2010年4月13日火曜日

雨の日は最悪です

雨の日は最悪です。まずは新聞を

ビニールに入れないといけない。

みんなでそうですねー10人はいるので

みんな入れたいのです。混雑しますね。





行く用意ができてもビニールに入れられないので

行けないのです。なので私は車を使って

マンションを配りにいきます。





その方が効率がいいのでね。

しかしマンションでも他の配達人とかちあうのです。

またそのオヤジが最悪なのですよ。

挨拶はしないし、イライラしているし

こっちが嫌な気持ちになる。





マンションでの配り方はそれぞれの

階段に新聞を一階分おいていくのですが

オヤジの方はエレベーターに置いて配るのです。

なのでエレベーターを使いたいときには

オヤジの新聞が置いてある・・・







どーすりゃいいんだよー

動かすとオヤジがまた怒るし・・・

大変なんです。







やっと配り終えて帰ってくると。

あ、まだやっと4分の1くらいね・笑

それからバイクの準備して新聞にビニール入れて

いかないといけない。

自分は一番部数が多いので頑張らないと

全然終わらないのです。







あー雨は嫌だ。

まだ全然書ききれないですが

また明日書きます・笑

0 件のコメント: