2010年4月18日日曜日

寝坊や遅刻。

アツです。
今日も睡眠不足。


ありがちなのが寝坊や遅刻です。
だいたい30分くらい遅れると電話がなります。
起きろってことです。
自分はどうしてもやってしまう日があるんです。
それが土曜日です。

なぜか?
金曜日は用事があります。帰りは11時くらい。
夜のね。遅くなると11時半くらい。
それから風呂入っていると12時すぎる。
それから寝て1時半に起きることができると
思いますか?

1時間くらいですね。
それから仕事です。土曜日は一番大変な日。
くそ分厚いのです。
一番眠い時に一番キツィ仕事。
そして最近は雨など降ったりします。
もう最高!!~


遅れるので帰りは7時くらいですかね。
寝るのが8時くらい。
そして起きるのが9時くらい。
また1時間。
睡眠は賞味2時間くらい。
死なないかなーぼく。よくやりますね。

いつも書きますがみなさんはよく寝てくださいね。
ホントキツイですから。
カラダにもよくありません。
なぜか早く寝れて4時間くらい眠れると
わかると幸せを感じます。

人間は寝ないとね。
明日も頑張ります。