2010年4月19日月曜日

朝のいろんな出来事

アツです、どうもです。
朝のいろんな出来事をお送りします。
警察は朝はいろいろいますね。
ヘルメットがアツいので脱ぐと警察が表れます。
大変ですよ。


信号でもなんだか表れますね。
びみょーな感じです。


朝とえばカップル。ベンツに乗ったカップルが
2時間も同じとこで乗ってるの。
邪魔でしょうがないんですよ。
暇なんだなー


その女の子がマンションに入ってきて
わたしも偶然に配りに入ってきた。ちょうど会って
みると女の子は感じのいい挨拶で去っていった。
彼氏は変なヤンきー。
もったいないなー・・・


徘徊する男性もいます。普段着なんで
おかしいと思うんですよね。
ふらふらしてうるし。


異様に早く走っているおじさん。
カラオケで集団でいる若者たち。
朝からコンビニで本を読んでる若者。
いろいろです。ドラマです・笑


朝の3時半までに入れろって客がいるんですが
遅くなると待ってるらしいです。
取りに来いよって感じですが。


時間指定が一番困るンスよね。
こちらも忙しいので。新聞入れるとすぐに
ひきぬくやつもいます。