2010年4月23日金曜日

映画みてきたよ

アツです。
妻が行こうというので映画みてきました。
なんの映画でしょうか。

のだめカンタービレです。
最終楽章、後篇です。つーことは
前篇も見ている。あはは。

意外とおもしろかったです。朝から見に行きました。
9時50分くらいかな。朝は安くみれます。
1,000円かな。割安です。
でも案外人はいました。

イオンショップにいきました。
コーヒー飲みながらみたのでトイレに行きたくなります。
でも我慢しました。大事な場面だったので。
意外と苦悩する人間関係を描いています。
学べました。

映画予告編が意外におもしろい。
びっくりしたのがゼブラーマン。ゼブラクイーンが
豹変したアイドルでした。
是非、ご確認を。

映画なんて数年みてなかったですが
おもしろかったです。映画と言えば想いでがあるのが
タイタニック。
みんなで夜観にいったのですが
一番のいいとこ船が沈んでいくところがある。
そこをしっかり寝ていました。・笑
だった眠かったんだもん。


映画は眠気との戦いです。
そしてお菓子やポップコーンを食べる人の音との
闘い。ィヤン出すよね^^