2010年4月17日土曜日

不着ってわかりますか?

アツです。
配達で不着ってありますです。
これわかりますか?
新聞が届いてないってことです。
配り忘れてってことですね。


それがあると次の日に紙が自分の折り込み
入れる場所に貼ってあります。
嫌なもんですね。
すぐに破り捨てます・笑


貼ってあればわかるのに担当者がまた
口でいいます。もうわかるのに・・・
じゃあ言えよ口でって感じです。
そして掲示板には月の不着数が記録
されていきます。
だいたい月に3件くらい平均してみんなしますね。


以前は7,8件やってました。
しかし最近は大丈夫です。
先月はなんと「0」です。優秀でしょ?
誰も言ってくれないので自分でいいます・笑


気にせずにやることでしょうか。
やるときゃやりますから。
配達順序を変えたりすると不着しますね。
しかも同じとこします。
そして怒られます・・・

言われたときは、してない!って思います。
みんなの反応も同じです。
えーっていいます。でもだいたいしているんですよね。
覚えてないんですね。
毎日のことなんで。

不着なかったら月に3,000円もらえるはず
だったんですが、給料にはついてません
もういいですが。
今日もがんばりましょう。