2010年4月14日水曜日

最近の店長は機嫌が悪い

最近は店長の機嫌がめちゃめちゃ悪い。
挨拶しても返事がかなり悪い。
もしかしてわざと聞かないようにしているのかな?
と思えるほどです。

こんな人じゃなかったのになー
なにかあったのでしょうか。

こっそり聞いてみるとかなり忙しいとのこと。
そして独立の準備だそうです。うーんそりゃ大変だ。
気遣ってあげるか・・・

こんなこと考えてみると店長とか社長とか
初めは特にそうですが、忙しくストレスたまる
でしょうね。幸せなのでしょうか?
考えてしまいますね。

お金は増えるでしょうけど考えることが多くなる。
ストレスが増え、怒り、落ち込み、不安。
付きまとうでしょうね。アー嫌だ嫌だ。

お金はなくてもストレスなく簡素に暮らせればいい。
そう思いませんか?
お金がない人のひがみでしょうか・笑
ま、それでもいいですが。

正社員が・・とか言ってますが、すぐに首に
なったらどうするのでしょうか。
だとしたら大手会社に行っても仕方がない。
働くだけ働かされてリストラされるなら行かない方がいい。


パートやアルバイトはだめだと言われるが
一番安定しているのではないか・・
たくさんお金もらっている人より自分は幸せだと思う。

なんか・・店長の不機嫌からこんな話になって
しまいました・・・