2010年4月15日木曜日

睡眠時間はどれくらい?

ども、新聞配達のアツです。
今日も配達頑張っております、はい。
さて、みなさんは睡眠時間はどれくらいですか?


わたしの一日の睡眠時間は3-4時間です。
死にますかね?・笑
いやー昔はこんなんではできなかったです。
何でできているのかな?
必要に迫られて・・・恐ろしいですね。


寝るのは11時くらい。もっと早く寝たいのですが
いろいろやることもあり・・・
そして1時半に起きる。ここで2時間半くらい。
ちゃんと寝たらね。


朝起きではなく深夜ですね・・・
そして配達が5時半くらいに帰ってくる。
これは早い方です。
そしてだいたい7時ごろ寝るかな。
二度寝ね。


そして朝から働きにでるので
1時間から2時間寝てでかけます。
8時半くらいから9時に起きます。
よく起きることができるな・・・
自分でも不思議なくらいですよ。


この繰り返しです。週に一度の休みは
普段行えないブログ更新などいろいろやってます。
そしてまた寝不足・笑
仕事がない時は、あ、昼のね。
12時くらいまで寝てます。
実際普段が睡眠不足の方はたまに寝だめしても
睡眠不足は治らないらしいです。
困ったもんですね。


きっと配達やめても数年はだめでしょうね。
カラダはどうなっていくのでしょうか。
みなさんはちゃんと寝てくださいね。