2010年4月21日水曜日

同じ販売店の嫌なやつ

アツです。新しく販売店にきて
3年がたちました。
わたしもそろそろ中軸です。


もっと前から来ている太ったやつがいるんですが
若く見えて意外と年齢いっているみたい。
後で知ったんですが同じくらいでした僕と。

なんでも彼は早く来ていてほとんど寝坊しません。
わたしと違って。暇なんだな・・
いやいや私は見倣わないと。

しかし仕事ぶりがいやです。
まずは仕事が遅い。なのに回りをちらちらみて
仕事をチェックする。
うまくできないので自分でイライラしながら
やるんですよ。

やめりゃーいいのにね。
そしていろんな折り込みいれがあるんですが
もうだいたい終わっているのに
最後に社員の人にみんなが聞こえるように
もうやることないですか?って聞くんです。

おいおい、やることあるときでも自分でさっさと
やめて配達いくときあるのに
よく言うよーこっちが嫌になる。

意外と在籍が長いのでクビつっこんでくる。
自分が必要とされたいんだなーってしらっとみてます。