2010年4月16日金曜日

給料はどれくらい?

どもアツです。
今日は新聞配達の給料について。
普段は読まない方もこれは興味あるのでは?


えーとですね。いろいろ
細かく納得できないこともありますが
自分は朝の配達で
うーん13万くらいですかね。
これには折り込み入れの値段や
配達の値段、優良配達の値段などが入ってます。


そして集金をしてるので・・これが
4万くらい?
しめて17万ほどです。奥さんとですから
大変です。お小遣いはなしです。
え?奥さんは?ありますよ・笑
わたしはないのです。


株やってるので億儲けてますから。
あ、嘘です。そんなことしないですよー
コツコツ働いておりますよ。


簡素に生活できればいけますよ。
みんな300万円時代で不安だっていってますが
うちは200万円時代ですから・笑


以前は21,2万もらっていました。
夕刊もやっていましたからね。
でも減らしたのです。大事なことが行えないから。
奥さんと話合った末です。


お金は大事に使いましょう。
あ、ちなみに社長の奥さんのお小遣いは
50万だって誰か言ってました。
世も末ですね。