2010年4月25日日曜日

本が大好きです。

アツです。
だんだんと配達ネタではなくなっている日記です。
えーとわたしは本が好きなんですよ。

週に一度は本屋に行くのが
楽しみになっています。
漫画ではないよ。ちゃんとした本です。
今は速読とか起業ネタとかです。

仕事で成功した人の話はためになります。
苦労してますよね、ちゃんと。
意外と簡単にやっているかと思えば
かなり苦労してます。
やはり努力すべきだってわかりますね。

意外と借金したり成功出来ていない人ほど努力してないです。
言いわけばかり。
どんな環境や過程にいる人も自分なりの
いいとこ延ばしてやってますね。
そんな本が好きなんですよ。

いまはビックトゥモローです。
稼ぐ本ではあるんですが、そんな成功者のネタが
ころがっています。立ち読みはつらいですが。


でもイオンは結構座って読めるとこが
たくさんあります。本屋としてはしっかり座って読まれると
買っていかないのではないかって思いますが
いえいえ、しっかり本を選べるんですよ。

意外に数冊わたしも買っています。
わかんないもんですよね。
しかしだんだん椅子がなくなっている本屋も
知っています。

しかも一脚ずつ。
怖い怖い。